活動の様子を、きままに綴っております♪
5月12日の河野リハ♪
6月4日のブラスバンドピクニックvol.4まであと3週間となりました!!!

ユーフォ&バリトン

最後の順番だった、ユーフォニアム&バリトンのセクション練習も無事に終わりました。
この後、全体合奏が彼らを待っていたのですが、みんな、すがすがしい顔をしていますね(*^-^*)


12日のリハはもちろん、ブラスバンドピクニックvol.4に向けての激闘!
オープニングで演奏するのは、ポール・ラヴァットクーパーの「エンター ザ ギャラクシー」!!!


ユーフォニアムのハイパーなパッセージは、まるで無数の星が渦巻く銀河のよう( *´艸`
そして、なんと言っても、後半吠えるんですよ、ユーフォニアムが!

何か光線出ているんじゃないかと思っちゃうような、激アツハイトーンのソプラノコルネットの攻撃にも負けない、ユーフォニアムの攻防!!!
まさに、竜と虎の戦いです。

え?ユーフォニアムが??!
と思いませんか?

優しくって、深くって、甘~~~い音だけじゃないんです。
ぜひぜひ、激しいユーフォニアムの音、聴きに来てくださいね♪






願掛けなのかなんなのか。。。
次々に仲間が竜神大橋から飛んでおります。。。。。

楽器がうまくなるとか、ならないとか?(笑)


超々・・・高所恐怖症の自分には正気の沙汰とは思えませんが。。。
次の生贄はだれでしょう。。。


バンジー前

バンジーみさと

バンジー河野



気合いの入った私たちの演奏は、↓↓↓↓↓こちらで聴くこともできます( *´艸`)

☆水戸京成デパート正面入り口にて☆
  5月20日(土)  13時から13時半  と  15時からと15時半

☆みとちゃん朝市にて☆
 千波湖SL広場
 8時半から9時


そして、もちろん、ブラスバンドピクニックvol.4もお忘れなく♪
4BBP


*****************************************

ネクサス・ブラスバンドの、メルマガが便利です(*^-^*)

ご登録いただきますと、ネクサスのイベント情報をお届けすることができます。
ぜひ、ご利用ください♪


ご登録は、こちらでお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.mag2.com/m/0001677246.html





******************************************





  

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.