活動の様子を、きままに綴っております♪
4月21日&23日のリハ♪
週末に、今年初めてツバメの歌を聞きました♪
生まれたばかりの野山の木々の芽が、キラキラ輝いていています。
私の一番好きな季節がやってきました(*^-^*)


6月4日のブラスバンドピクニックvol.4に向けて、セクション練習も着々と進んでいます!


ホーンセクション


パーカッションセクション


ベースセクション


あ~っ!!!
一人さぼっている人がいます(笑)


コルネットとトロンボーンも激戦を交わしています。
残るは、ユーフォ&バリトンのみ!



4月21日


月に1回、日曜の午前中に河野リハを加えることになりました(*^-^*)
セクション練の後の合奏は、ぐぐっと音の密度が高まるんです!


個人的に河野レッスンも受け、パワーチャージ!!!
次回の合奏がとても楽しみです♪


4BBP


こんな私たちの演奏、ぜひぜひ聴きに来てください♪


*****************************************

ネクサス・ブラスバンドの、メルマガが便利です(*^-^*)

ご登録いただきますと、ネクサスのイベント情報をお届けすることができます。
ぜひ、ご利用ください♪


ご登録は、こちらでお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



http://www.mag2.com/m/0001677246.html





******************************************








スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2017 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.