FC2ブログ
活動の様子を、きままに綴っております♪
10月23日のみとちゃん朝市♪
前日のファッションクルーズの2公演、全力を出し切りました~!!!


からの。。。


20161022.jpg


その日の夜のうちのホーンセクション練習!!!

2時間、河野さんとホーンセクションとの死闘をやりぬきました(*^-^*)
頑張ったよ~~~~~~!!!!!

ホーンセクションのセクション練習をもって、全てのセクション練習が終了しました!


22ndコンサート!のメイン、ピーター・グレイアムの「巨人の肩に乗って」
血眼でさらっております♪


この画像だと、お顔が隠れちゃっているなぁ。

9月に出産したばかりのなっちゃんの代役を、すばらしい方が引き受けてくれました!!!
ブラスバンド・ゼファーのソロホーン奏者、今井 斐さんです♪

今回2ndホーンを務めてくださいます。
よろしくお願いいたします!!!

斐さんの素敵なお姿は、ぜひ22ndコンサートでご覧くださいませ。



そして、翌朝のみとちゃん朝市!!!

20161023.jpg


この日も、お客様の笑顔にたくさんパワーをいただきました(*^-^*)
聴いてくださいました皆様、本当にありがとうございます!!!



演奏終了後に、お客様がチケットをご購入のお声がけをくださりました。
ありがとうございます!!!!!


ところが、そのあとのみとちゃん朝市のビンゴ大会で、チケットをご購入下さったお客様が、ネクサスの演奏会のチケットに見事ご当選!!!
「あっ!!!!!!(/ω\)」と心配していると、別の景品であるコーヒーを受け取っていらっしゃるのを見てホッとしました。


ネクサスとご縁の深いお客様と、また新たに出会うことができましたことに感謝感謝です。


このような素晴らしい機会を与えてくださいました、「ATTAKA障碍者自立支援プロジェクト」様、いつもありがとうございます。


そうだネクサスへ行こう


11月20日(日)のネクサスブラスバンド22ndコンサート!のチケットお求めはお近くの団員またはチケットぴあで!!!!

[興行名] NEXUS BARSS BAND 22nd Concert!
[Pコード]297327
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1619570
スポンサーサイト



10月22日のファッションクルーズ♪
澄んだ青空、気持ちのよい風が吹く中、ファッションクルーズ・野外ステージで、演奏させていただきました!!!


20161022③


お客様に聴いていただけるのか、ほんのちょっぴり不安でした。。。

が。。。!!!


本当にたくさんのお客様が足を留め、耳を傾けてくださりました(*^-^*)
ありがとうございます!!!


20161022②

20161022①

20161022⑤

20161022④


演奏しながら、聴いてくださっている方と心がつながる瞬間を何度も感じ、自分の胸の奥からパッションが底なしに湧いてきました。


これは、お客様がいてくださらなければ、決して味わうことのできない貴重な体験です。


私たちネクサスブラスバンドが集客に躍起になっているのは、この「つながる感じ」、お客様から得られるお力を自分たちの演奏に載せたいからなんだと思います。
(そうだよね、ネクサスのみんな!!!)


本番まであと4週間!!!
基礎を大切にしながら、自分たちの今の力と向き合っていきます!!!



そんな私たちの演奏会にご興味をもってくださいました方は♪

チケットお求めはお近くの団員またはチケットぴあで!!!!

[興行名] NEXUS BARSS BAND 22nd Concert!
[Pコード]297327
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1619570










Copyright © 2019 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.