fc2ブログ
活動の様子を、きままに綴っております♪
みとちゃん朝市に出演しました♪
3月20日(日)、ネクサスブラスバンド、みとちゃん朝市に参加しました♪



みとちゃんと言えば、水戸名物の納豆と水戸黄門をあしらったかわいい女の子のキャラクター(*^_^*)
やはり、オープニングは「水戸黄門」のテーマからでしょう♪


そうそう、余談ですが、茨城公認のキャラクターと言えば「ハッスル黄門」!
最近あんまり見ないね~、と仲間と話していたところだったんですが、実は筑波山に1カ月こもって修行をしていたそう。。。


スーパーハッスル黄門になって帰ってきましたよ~♪
日テレの番組で紹介されていました。
youtubeにあがっていたので、載せておきます。
1分半くらいから、彼のステキな姿を見ることができますよ(^-^)

↓↓↓↓↓↓
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B9%E3%83%AB%E9%BB%84%E9%96%80+%E4%BF%AE%E8%A1%8C&tid=e271e760ff73729441335656ebb95cb6&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1


むむむ、筑波山。
おそるべきパワースポットです。

私も修行したら、スーパーブラスバンズマンになれるかな???



小さなお子様に向けて、
「1年生になったら」「さんぽ」「夢をかなえてドラえもん」「勇気100%」「アンパンマンのマーチ」

震災へ祈りを込めて「花は咲く」

懐かしの「365歩のマーチ」「昴」     。。。他

楽しんでいただけましたでしょうか。
これからも、皆さまに喜んでいただける演奏を考えていきたいです。


指揮者コーナーで誕生した小さな指揮者たち、とてもかわいかったなぁ(^-^)
きらきらした瞳がとてもまぶしかったです。
将来、一緒に演奏する日が来たらステキですね♪

そのとき私はアラ環でしょうなぁ。
還暦を迎えるころ、自分がどんな演奏ができるのかもまた、楽しみです。
ちょっぴり怖いけれど。


お買い物途中、あしをとめて耳を傾けて下さいましたみなさま、
お声をかけて下さったATTAKA(知的障碍者自立支援プロジェクト)のみなさま、
本当にありがとうございます!!!


とても楽しい演奏でした。


演奏後は、きっしりパックに詰まった有頭甘エビ、3個で120円の甘夏、100円で詰め放題の玉ねぎ、のむさつまいも!、冷たく冷やして食べるさつまいも(これ、ねっとりしていてとてもおいしいの。リピート決定です♪)、腕にたくさん買い物袋をひっかけて帰りました。


次はエコバック持参しよう。。。



さて、今週の練習はマエストロ河野を迎えて!
翌日には、炎のセクション練を控えています\(^o^)/



夕飯の準備の前にとりあえず、クラーク(教則本)いっときます。
ワクワク、ゾクゾク^m^

スポンサーサイト



Copyright © 2024 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.