FC2ブログ
活動の様子を、きままに綴っております♪
11月3日のアキラくん・なっちゃんの結婚披露宴
11月3日は、ネクサスの代表のあきらくんと事務局を務めるなっちゃんの結婚披露宴でした!!!


あきらくん、なっちゃん、本当におめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
かっこいいことをたくさん言ってあげたいのだけれど、お二人への言葉は、「おめでとう!」。。。この言葉に尽きます。


この日を迎えるにあたって、本当にいろいろなことがありましたね。
二人の愛は一直線!。。。でしたけれど^m^


だから、なっちゃんがお父さまとバージンロードを歩いてきた時、涙が止まりませんでした。
お父さまがなっちゃんを大事に想う気持ち、なっちゃんがお父さまを大事に想う気持ち。。。
じーんと伝わってきました。


そしてそして、運動会に来ちゃったかな?と一瞬疑ってしまうような、新郎の誓いの言葉(^^ゞ
あんなに爽快に返事をする新郎は初めて見ました!
あきら君らしくてステキだったよ(^_-)-☆
ホントになっちゃんは幸せ者です。

もちろん参列した人はみんな、ぷっって吹いちゃってましたが。


そうそう、Oソネくんの賛美歌の声がとってもステキでした♪



披露宴もとってもステキでした(*^_^*)
二人のこだわりが詰まった宝石箱でした♪


ネクサスのお休み中の仲間や、16thコンサートでドラムを叩いて下さった山田さん、ネクサス岡山支部のK夫妻も!
また一緒に演奏することができてとてもうれしかったです。


当団の指揮者内山氏ノリノリでしたね\(^o^)/
そんな内山氏、いろいろと走り回って、調整連絡にあたってくれました。
お疲れ様です。


もっともっともっとたくさん楽しいことがありましたが、今日のブログがこのへんで失礼いたします(^^ゞ


大荒吹、金沢家結婚披露宴と3週連続のイベントですが、来週は常陸大宮市立美和中学校の依頼演奏があります。


今年も司会を引き受けました!
中学校のみなさんが喜んでもらえるような演奏ができるよう、体調とこころを整えてまいりたいとおもいます(^◇^)



美和中学校のみなさま、よろしくお願いします♪♪♪







スポンサーサイト



Copyright © 2019 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.