活動の様子を、きままに綴っております♪
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
7月3日の練習
今日から本格的に演奏会の練習がスタートです!

しかしながら、もろもろの諸事情により、合奏スタートが21:00を回ってしまいました・・・。

チューニングを済ませ、コラールかわりのロンドンデリー。
「最後のデクレッシェンドは、ホールの空調の音に混ざって消えてくださいね。」の指示が出る。

果たしてNBBに、そんなpppが出せるであろうか・・・(不安)


その後は、元気よくバンドワゴン!
こちらはザーっと通し、少しづつピックアップ。

全ての曲においてなんですが『メリハリ』のある演奏をするようにしていきましょう~♪

まだまだ、やることいっぱいだ・・・
なんて思いつつ、練習終了のお時間です。


!!はい、ここから!!

いつも通り、事務局長からの連絡。
そして「おつかれさまでした~」のはずが・・・

今日の事務局長、何やらいつもと様子が違います。。
「え・・?あまりにもみんなが練習してこないから怒られるのかな?!」
な~んて不安に思った人もちらほら。

しかし、怒るご様子もなく。

なんと、話し始めたのはプロポーズ!

お世話になってるNBBのみんなの前で、彼女にプロポーズしちゃいました。


みんなびっくり(笑)


彼女からの答えは・・・

もちろん「OK」でしたよ♪


よかった・よかった☆




練習に参加した皆さん、
いいもの見られて良かったですね(笑)




『NEXUS BRASS BAND』

そこには、団員一人一人のいろんなドラマがあります。
名称の「NEXUS」には
『結びつき』という意味があるんです。

人と人との結びつき・音と音との結びつき

「そんな結びつきを大切にしていこう」という想いがこめられたバンドなんです。


あなたも、そんなNEXUSの一員になってみませんか?
見学等、ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。
http://music.geocities.jp/nexus_brass_band/mail/m_index.html

あったかいメンバーが、あなたをお待ちしております♪
Copyright © 2017 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.