活動の様子を、きままに綴っております♪
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
3月13日の練習
13日の金曜日・・・。
ジェイソン?

不吉な響きではありますが、この日もネクサスは元気に練習です!

今日は
☆マーキュリー
☆アイリッシュブレッシング
☆ファンキーブラス
☆ホーリーウェル

をやりました。

最初は9人・・・。

デモ、最後には15人。

なんとか合奏に(笑)


あぁ、もう少し集まりがいいとなぁ。
最終的には人が集まるネクサス(笑)

な~んて、事務局ぼやいてみたり、らじばんだり。


新しいイベントも決まり、これからまた動き始めます。

新しいことにもドンドンチャレンジ!


もう少しはっきり決まったら、随時アップしていきますね☆

皆さん、これからのネクサスも?お楽しみに!!!
2月27日練習
もう2009年も6分の1が過ぎようとしていますが、今年2回目の指揮者練習日(笑)

練習会場付近は雪が降ったり雨が降ったり、らじばんだり。
と悪天候となってしまい参加状況が危ぶまれましたが、ふたを開けてみたら・・・

・・・・・な、なんと9名の参加と、予想よりも多い人数の参加にびっくり!!


参加した皆さんの楽器LOVEをヒシヒシと感じることが出来ました(笑)


ちなみに練習曲目は、
○アイリッシュチューン
○エクスカリバー

と少なめでしたが、その分内容は濃いめ(・・・だったと信じたいです。汗)

エクスカリバーを細かくさらったりしました。


練習が終わって感じたことは・・・

・・・皆さん、変拍子をしっかり確認しておきましょう(苦笑)


来週はもっと人が集まるといいなあ・・・
Copyright © 2017 ネクサス・ブラスバンド活動日誌. all rights reserved.